PR

CLIP

ニテンイチリュウ: このままでは日本のインターネットは終ってしまう
このJASRACって日本音楽界の膿ですよね…
そういう膿を治療していく為の法律がこんな状態ではこの先どうなるのやら。

Life is beautiful: ネットの時代には「知識量・記憶力」よりは「適応力・応用力」の方がずっと大切
確かにそうだと思う。
ただ、適応力・応用力って経験値に基づいて発揮される事も多々あるのでそれなりの知識量と記憶力は必要だと思いますけど。

ソフトバンク・テクノロジーが組み込み向けGUIのアクロディアと資本提携 – 組み込み開発 – Tech-On!
GUIフレームワークって思ってたより奥深いです。
こういうの作ってるとWindowsやMacってすごいんだなーと思います。
OpenKODEなどオープンな仕様を押さえつつ新しい機能の実装や実機に組み込む層の検討などやることはたくさんありますね。

コメント

  1. yoshiori より:

    カスラック、今回のはちゃんと判決文読むとそんな騒ぐほどのことでもない気がするよ♪

  2. Mitty より:

    そんなに騒いでる感じないけど、カスラックであることには変わりないよねw

タイトルとURLをコピーしました