PR

メディア・パブ: 起業するのに30歳では遅すぎる?

メディア・パブ: 起業するのに30歳では遅すぎる?

ネット系企業の勢いは本当にすごいですよね。
ちょっと前だとQualcommとか技術(特許)で成功したベンチャーだったけど思うけど、最近この手の技術ベンチャーってどうなんだろう。

ネットベンチャー含め企業家って近い知り合いにいないなーと思ってたら、2年ほど前に久しぶりに会った高校の同級生がネットベンチャーで成功してたの思い出しました。
外車乗って、良いとこ住んでパーティーやら(ry
いつかみんなで資金出し合ってでかい事やりたいよねぇと酒の席で盛り上がった時に、「その時の条件ってなんかあるんかね」との質問に「失敗しても良いだけの体力(資金)かなぁ」とか話した記憶があります。

今の会社も僕はストックもらえなかったのですが、「もし」もらっててタイミングよく売れば一億だもんなぁと思ってみた所で仕方ないのでがんばらないと(汗)。

いろいろ思う所はあるんですが、空回りな毎日を過ごしているMittyでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました