PR

HAZETな感じ

ハゼット(HAZET)なメジャーを購入しました。メジャーは100円均一でも売ってるし、何でも良いと言えば良いのですが、見た目から入る僕としてはHAZETのごついメジャー(5m)に一目惚れです。おまけに灰皿まであったので思わず購入ちゃいました。HAZETってドイツのメーカーなんですね。ヨーロピアンな香りがたまらなく素敵です。

最初の目的は「おされな整備手袋が欲しいな」と探してたときに、僕の考える条件にマッチしている手袋がHAZETで、メジャーと灰皿はそのそばにあったから買ったという流れです。商売がうまいですねって僕はアホか。

整備手袋は「革製」「白色ベース」で考えてて、まさにこれが条件一致しました。ミラクルフィットしないサイズ的な余裕もいい感じです。革製を考えていたのはパーツが熱い時でもある程度は安心だからです。白色ベースは汚れがわからないのが嫌だったから。

これでツーリング中に壊れても熱いパーツをガンガンさわって直せますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました