PR

エアロバイク

買ってしまいました(汗)。

メタボリックシンドローム一直線でどんどん着れる服が減っている事と近いうちに海にデビューしようと思っているのでウエットのサイズが特注になるのを避ける為に「痩せる」ことにしました。とりあえず、エクササイズフロアマットダンベルは購入して自分の部屋をジム化しようと考えてはいたのだけど腕立て&腹筋10回できない人(腹筋は5回もできない…)が続くはずもなく…そこで考えたのがエアロバイクならTV見ながら長く運動(有酸素運動)できるのではないかなと。

毎日家にいる時は最低30分間こぎ続けようと思います。

一ヶ月でどれくらい痩せるか見物です。

本日のスペック
体重:85.7キロ
体脂肪率:22.1%

コメント

タイトルとURLをコピーしました