PR

今年のメンテナンス終了

やっとのこと僕の憎たらしいVXRのメンテナンスが完了しました。正確にはウェイトローラーが一個死んでたので完璧ではないですが、とりあえずそのまま組み付けちゃいました。100kmほど走ってみたけど問題なさそうです(汗)。

フロントフォークのアウターについた傷についても現在のところ、フルブレーキ後も問題なさげです。ブレーキフルードはなぜかフロントフォーク外して2週間程放置してたらエアー入りまくりですかすか状態になってましたが、フルード交換で復活。ベルトも新しいものに交換して、エンジンオイルとミッションオイルも交換したので出だしがスムーズになりました。

メンテする時間がなくてなかなかツーリングに参加できない2008年でしたが、最後にまとも(?)な状態になったので良しとします。備忘録用のメータの写真。

来年はマフラーが錆付いて死んでたのでマフラー交換とウェイトローラー交換のついでにマロッシのバリエータ導入する予定。どうなるかわからんけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました