PR

ミラーアダプター

数年前に通勤用にバイクが欲しくなり、嫁に土下座して購入したRunner VXR200。
バイク通勤は東京-横浜間を通勤するのは厳しいという事になり1年程で終わったのだけど、その後もツーリングやちょっとしたお出かけに利用してます。

VXRはスクリーンとフロントカウルを固定する必要があり、以前は無理やりアルミを削って装着していましたが、いろいろと問題があったので昔から気になっていたH.I.D製ミラーアダプターを購入してみました。

アダプタはいろんな種類があるので悩んだのですが、しっかり固定できそう&ETCの固定でカウルに影響を与えないと思い初期モデルを購入。さすがにVXR用に作られただけあってミラクルフィットしています。

もっと早く買っておけばよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました