PR

プーリーハーフ

駆動系を一新してあと3年乗れるバイクにしようと思い必要な部品を見積もった結果、度重なる分解と適当にドライバ挟んでトルクかけたおかげで冷却フィンがぼろぼろになっていたブリーハーフの新品を日本橋ベスパから購入しました。

プーリーハーフ・リーダー ×1 6300円
プーリーフェイス・Oリング ×2 700円

Oリングを2個買ったのは気まぐれです。

箱もおされで捨てるに捨てれないため、何か購入するたびにたまっていきます。嫁と捨てる/捨てないでもめた事もありましたが、倉庫に運ぶ事で決着しています(汗)。

特に難しいこともなく適当に磨いてOリング装着して取り付けるだけ。多少変化あるかなと思ったけど、たかが3万キロで劣化するわけもなく、交換前と同じでした。まぁ、気分的な感じって事で。。。

Posted by Picasa

コメント

タイトルとURLをコピーしました