PR

リアフェンダーカット その2

リアフェンダーカットやって見ました。まずはのっぺりした泥除けを車体から取り外します。適当にネジを取っていくとあっという間に取り外しできました。RST用のフェンダーの奥に純正のタイヤ回りの泥除けも付いていて、これは外したかったけど外すとエアクリを固定するのが面倒な香りがしたので今回はスルーしました。homooから指摘されていた、リアの常尾灯がついてない問題も、リア回りばらしたついでに直しました。玉切れじゃなくて接触不良でした。

フェンダーカット後のナンバーステー(7640円)はこちらのお店から購入しました。何気にお高いですが、ミラクルフィットする事を考えると仕方ない気がします。
フェンダーカットはのこぎりでガッツリと泥除け部を切り落としてからとリューターを利用して整えます。ものすごい削りカスがでました。

これで泥も跳ねない通勤仕様のお尻が完成です。右側のカットが少しはみ出てるのは気にしない事とします。O型だから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました