PR

ヒカリモノバンザイ

なんとなく買ってみたこのヒカリモノセット。日本橋にあるお店で買っちゃいました。恐るべし店頭販売。この手のアイテムはネット(通販)ではあまり手を出さないのですが、店頭で見てたら思わず、「これください」と口が勝手にしゃべってしまいました。バーエンドとオイルキャップがエンジンとミッションの二つになります。

何でクロームを買ったのか謎です。ネットで見ていたときは黒が引き締まった感じで良いかなと思っていたのに買ったのはクロームでした(汗。汚いバイクにクロームってありえないですね。綺麗に光っているクロームのアイテムが痛々しい感じになっちゃいました。オイルレベルゲージは取り付け前にOリングにオイルを塗らないと固まってしまうのでエンジンオイルを塗ったくりました。

お値段は「バーエンド」が4200円で「オイルレベルゲージ・セット」が5500円。約1万で0馬力アップです。えへ。バーエンドが僕の小次郎に見えるのは気のせいでしょうか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました