PR

マロッシのクラッチハウジング(クラッチベル)

普通は無くす事はないけれど僕はなくしてしまうクラッチハウジングのスペーサー。日本橋のお店に行った時に相談したら「マロッシの突起ついてるのがあるよ」と言われ迷わず購入してしまいました。

こちらが純正のハウジングとスペーサー。

箱もおしゃれです。イタリアのパーツは袋とか箱がおしゃれなので捨てれなくて困っちゃいます。
マロッシのクラッチベルに変更した感想としては食いつきが良くなったという感じです。マロッシのクラッチ変更した時よりも取り替えた感は思ったよりあります。まぁクラッチもマロッシだから相性が良くなったということなのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました