PR

SUZUKI ADDRESS 110 慣らし完了後のインプレッション

新車購入したADDRESS 110(CE47A)の慣らしが完了したので、全開走行時のフィーリングや燃費情報など。

加速

慣らし中は結構良い加速をしていると思っていたのですが、実際に全開走行してみると「加速」としては慣らし中と大差なし。110のパワーでは私の体重(80キロオーバー)に耐えられないという事か…まぁ燃費考えると加速しなくて良かったのかも。全開で走ることが減りそうなのでw

最高速

これは125と同じくらいですかね。私の体重では100を超えることは無理でした。メーター読みで90が限界。それも結構引っ張る必要があります。

燃費

慣らし中:平均40 km/l。最高 44.05 km/l、最低 40.16 km/l。
慣らし後:平均35 km/l。最高 36.63 km/l、最低 34.6 km/l。
平均は34.483 km/l。
まぁ、可もなく不可もなく。今後はアクセル全開にしないので、36 km/l前後に収束していく事でしょう。

安定性

慣れてくるとそれほど安定しているとも思えなくなってくるのが人の恐ろしいところ。前に走っている12インチがふらついているときに、それほどふらつかないので安定はしているのだと思う。
トータルとしては値段の割にはよく走るし、良いと思います。ノーマルのままいつまで耐えられるか…それが問題だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました