PR

サンバートラック ミラー交換

不動車ピックアップ

キャンプやツーリングで不動になったバイクのピックアップなど大活躍のサンバートラックですが、ミラーが折れました。ちなみにこの写真はお友達の不動車をピックアップしに長野まで走った時の画像で、この道中の高速でミラーが自動で畳まれる事態になり、割れていることに気が付いた次第です(汗

おそらく以前にキャンプ行った時にそこそこ込み合っている駐車場にてミラーが逆に向いてたので、その時にひびが入った感じですかね。色が剥げているのは道中ガムテで補修してしばらくそのままにしておき、はがしたら塗装が剥げました。ちなみに色は前オーナーが塗ったゴールドでした。

新しく取り付けしたミラーがこれ。こんな古い軽トラのミラーが普通に手に入るこのご時世…すばらしいですね。お値段もお手頃でした。

総額

サンバーの総額を追記しました(2022年1月)。

名称金額
ミラー交換4,644円
乗り出し等271,802円
合計276,446円

コメント

タイトルとURLをコピーしました